インフォメーション

  1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 野外イベントで大型 気化式冷風機 クールスペースが活躍!
2019.05.08

野外イベントで大型 気化式冷風機 クールスペースが活躍!

野外イベントで大型 気化式冷風機 クールスペースが活躍!

好天に恵まれたゴールデンウィーク後半。

日比谷の野外イベントに猛暑・熱中症対策に最適の大型気化式冷風機 クールスペースが使用されました!

 

多くの人が長時間参加をする野外フェスなどのイベントでは、

来場者への暑さ・熱中症対策はとても大事なテーマです。

また、暑さによる出演者の体力消耗も激しく、大事なパフォーマンスにも影響が出るとのこと。

 

今回はクールスペースの涼しい風にあたって、

アーティストにハイパフォーマンスを保ってもらいたい!という運営側の配慮により、

気化熱冷風機クールスペースをDJブースに向けてご利用いただきました。

 

気温だけでなく、DJ機器などによる排熱でとても暑くなるDJブースですが、

出演者の方々に涼しい風をお届けできて、最高のパフォーマンスを発揮!

 

イベント企画会社では、これからの夏の他イベントに向けて、

クールスペースがあらゆる場所で活用できるだろうとのことで、

アバランチ36など更に複数台のご検討をいただけることとなりました!

 

さて、クールスペースジャパンでは、

導入前に実機にて実感してみたい、といったご要望にお応えするため、

デモ機の貸出も行っております。(料金別途相談)

ぜひお問い合わせください。

 

※ ただ今ご希望が大変多く、すべてに対応することが難しい状況です。

  予めご了承ください。

※ 東京都港区にあるクールスペースジャパンの特約店にて、

  「グレイシャー18」の展示を行っております。

  こちらでのデモも可能ですので、ご希望の際はご予約ください。

※ 6/26 - 6/27 には福岡、7/24 - 7/26 には東京で行われる猛暑対策展に出展予定です。

  こちらでは、すべての機種をご覧になる事ができます。


Copyright © COOL SPACE JAPAN. All Rights Reserved.