インフォメーション

  1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 野外イベントで大型 気化式冷風機 クールスペースが活躍!
2019.05.08

野外イベントで大型 気化式冷風機 クールスペースが活躍!

野外イベントで大型 気化式冷風機 クールスペースが活躍!

好天に恵まれたゴールデンウィーク後半。

日比谷の野外イベントに猛暑・熱中症対策に最適の大型気化式冷風機 クールスペースが使用されました!

 

多くの人が長時間参加をする野外フェスなどのイベントでは、

来場者への暑さ・熱中症対策はとても大事なテーマです。

また、暑さによる出演者の体力消耗も激しく、大事なパフォーマンスにも影響が出るとのこと。

 

今回はクールスペースの涼しい風にあたって、

アーティストにハイパフォーマンスを保ってもらいたい!という運営側の配慮により、

気化熱冷風機クールスペースをDJブースに向けてご利用いただきました。

 

気温だけでなく、DJ機器などによる排熱でとても暑くなるDJブースですが、

出演者の方々に涼しい風をお届けできて、最高のパフォーマンスを発揮!

 

イベント企画会社では、これからの夏の他イベントに向けて、

クールスペースがあらゆる場所で活用できるだろうとのことで、

アバランチ36やグレイシャー18-TBなど更に複数台のご検討をいただけることとなりました!

 

さて、クールスペースジャパンでは、

導入前に実機にて実感してみたい、といったご要望にお応えするため、

デモ機の貸出も行っております。(料金別途相談)

ぜひお問い合わせください。

 

※ ただ今ご希望が大変多く、すべてに対応することが難しい状況です。

  予めご了承ください。

※ 東京都港区にあるクールスペースジャパンの特約店にて、

  「グレイシャー18」の展示を行っております。

  こちらでのデモも可能ですので、ご希望の際はご予約ください。

※ 6/26 - 6/27 には福岡、7/24 - 7/26 には東京で行われる猛暑対策展に出展予定です。

  こちらでは、すべての機種をご覧になる事ができます。


Copyright © COOL SPACE JAPAN. All Rights Reserved.