インフォメーション

  1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 茨城県 農産物 加工工場 で気化式 大型冷風機のデモ貸出を行いました
2019.05.14

茨城県 農産物 加工工場 で気化式 大型冷風機のデモ貸出を行いました

開放された空間で作業を行うため、クーラーなどの冷房設備を入れることが出来ない工場に気化式の冷風機であるクールスペースをぜひ導入検討したいと依頼があり、現場に合わせた機種を選定するため、グレイシャー18-TB・アバランチ36・ブリザード50のデモ貸出を致しました!

 

商品を焼いたり加工したりする工程があり、熱を使う工場内では5月でも既に暑くなり、夏になるともっと厳しい状況である事が予想されます。

作業を行う方々がより快適に仕事を行えるように、会社として大型の気化熱冷風機クールスペースを検討されています。

試運転をしたところ、現場の方々にも涼しさを感じていただき、大変満足された様子。

今回も高評価です!

 

気温が上がるごとに、作業のパフォーマンスは低下していきます。

デモにより気温が下がったことも確認でき、機種の選定、設置台数、設置場所など具体的に検討していただいております。

さて、クールスペースジャパンでは、

導入前に実機にて実感してみたい、といったご要望にお応えするため、

デモ機の貸出も行っております。(料金別途相談)

ぜひお問い合わせください。

 

※ ただ今ご希望が大変多く、すべてに対応することが難しい状況です。

  予めご了承ください。

※ 東京都港区にあるクールスペースジャパンの特約店にて、

  「グレイシャー18」の展示を行っております。

  こちらでのデモも可能ですので、ご希望の際はご予約ください。

※ 6/26 - 6/27 には福岡、7/24 - 7/26 には東京で行われる猛暑対策展に出展予定です。

  こちらでは、すべての機種をご覧になる事ができます。

Copyright © COOL SPACE JAPAN. All Rights Reserved.